2009年12月5日土曜日

She & Him's Sophomore Album Is Comin'!


前回書いたBen Gibbardと今年結婚したばかりの
Zooey Deschanelのこと。

公開になりますが、名盤『Volume One』に続く
She & Himとしての2ndアルバム、
既にレコーディングが終わっているとのニュース

来年早々にはリリース&ツアーを予定しているらしい。
まあ日本にはまず来ないとは思いますが・・・。

She & Himの片割れであるM. Ward
最新ソロ『Hold Time』が最高に突き抜けていたのに対し、
話題のスーパー・バンド、Monsters Of Folkが個人的には
肩透かしだった(メンバーそれぞれのファンがみんなそう
思ったのではないか?)だけに、今度のShe & Him、
さらに期待が高まります。

それにしても映画のデシャネル、かわいいっすね。
絶対観に行こうっと。